吾輩は犬である

吾輩は犬である

名前はまだ無い

吾輩は犬である

どこで生れたかとんと見当がつかぬ

何でも佐久の山奥の大きなパラボラアンテナの近くで

足を怪我してフラフラしていた事だけは記憶している


気が付いたらハローアニマルで

吾輩は犬である

吾輩の頭にもパラボラアンテナがついていた

足はまだ痛い、だが大分良くなった

車に乗せられ松本へ

吾輩は犬である

途中、姨捨サービスエリアで受信中

『はやぶさ』に指令を

吾輩は犬である

その後、松本で病院に連れて行かれた

吾輩は7歳くらいらしい、男だ

誕生日は9/15日でいいや

フィラリアの薬はおいしかった

足の治療はもう少し続ける


名前は『パラ』ちゃんと呼ばれる事になった

人間はまだ恐い、だからグルルルって言っちゃう

ご主人さまも吾輩にビビっている様だ

でもよろしくね


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
パラちゃん
誕生日
台風なんて
パラちゃんと雪
荷台にパラちゃん
パラちゃんとハンバーガー
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 パラちゃん (2022-09-15 20:14)
 誕生日 (2011-09-16 09:36)
 台風なんて (2011-05-31 11:54)
 パラちゃんと雪 (2011-02-15 23:23)
 荷台にパラちゃん (2011-01-26 22:08)
 パラちゃんとハンバーガー (2010-11-15 05:14)

2010年09月16日 Posted bysilk at 09:39 │Comments(4)ワンコ

この記事へのコメント
わー(^◇^)
パラちゃん。お迎えしておめでとー

さすがだ・・・と思っております。
大事にして、いい家族になってください。
カットのときに会えるのを楽しみにしています
Posted by 近所のくぼた at 2010年09月20日 02:19
くぼたさん

コメントありがとうございます。
パラちゃんがんばって今の環境に慣れようと
がんばってますが、まだまだグルルルルって言っちゃいます。
温かい目で見守ってやってくださいね^^
Posted by silksilk at 2010年09月20日 17:43
初めてコメントさせて頂きます。ayu3と申します。
パラちゃんと出会えて良かったですね!
家のワンコもハローアニマル出身者なのです。
やっぱり最初は怖がったりしていましたが、今ではすっかり
我が家の一員ですよ~。
ワンコがいる生活は本当に良いものだと思います。
シルクさんにとっても、パラちゃんにとっても
本当に良かったですね。(^o^)
Posted by ayu3 at 2010年11月17日 20:47
ayu3様

コメントありがとうございます。まだまだグルルル言ってますがだいぶ慣れてきました。でもやっぱりワンコはかわいいですね^^
Posted by silksilk at 2010年11月18日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。